中小企業の方へ

支援の全体像

このページでは、中小企業を対象に、外国人労働者で不安な点をサポートする内容を紹介します。



支援のキーワードは、「雇用」「定着」で、外国人労働力は期待の反面、コミュニケーションやルールなどで不安な面も多々あるかと思います。



そんな不安に対し、専門的知識と経験を元に、プロフェッショナル達が分かりやすく説明し、安心できる環境を整えるサポートさせていただきます。

■外国人材雇用支援 [雇用]
外国人雇用においてはさまざまな要件、法律などが絡んできます。



雇用検討の事前相談から、マッチング、選考、ビザ手続き、社内受入れ準備、通訳・翻訳サービスまで、提携行政書士、社会保険労務士、税理士、司法書士、弁護士、そして10か国の通訳などが、すべての手続きをワンストップにてご提供いたします。

初めての方も安心してご相談いただければと思います。

■海外人材プラットフォームとしての幅広い定着支援 [定着]

外国人労働者が、良いパフォーマンスで仕事をするには、安心して働ける環境づくりが必要です。

ビジネスマナー研修、メンタルサポートから生活支援、入社後のフォローまで当団体の経験豊富なスタッフがお手伝いします。

また、外国人特化の不動産業者紹介、国籍を超えた交流会の開催など、継続してさまざまなご支援をいたします。

■ビジネスマナー研修
■メンタルサポート
■生活定着支援
■入社後のフォロー
■外国人特化型不動産(賃貸)紹介
■多国籍交流会

ページ上部へ戻る